新着記事

高橋真麻 アナウンサー就任当初誹謗中傷を..

俳優・高橋英樹の娘でフリーアナウンサーの高橋真麻が、7月25日に配信された〝ひろゆき〟こと西村博之氏のYouTubeチャンネル『夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に【質問ゼメナール】』に生出演。

アナウンサーになった当初、誹謗中傷を受けていたことを明かした。

高橋は「自分がアナウンサーになった時って、本当に周りからコネだとか、フジテレビのアナウンサーのくせにブサイクだとか散々、雑誌でも叩かれた。それこそ『2ちゃんねる』でも、もう信じられないくらいの誹謗中傷を書かれたんですけれども」と告白する。

「当時はそれを見て傷ついて、ひどい!って思っていたのですが、読んでいると案外的を射てるなと言うか。確かにフジテレビのアナウンサーとしては顔がトリッキーだったなと思った」と当時を振り返った。

高橋は2013年10月にスタートした『有吉弘行のダレトク!?』の制作会見で記者から「デマを流され困ったことは?」と質問されると、「実力で入ったのにコネって言われるんです!」と怒り気味に回答。

有吉から「ゴリゴリのコネじゃねぇか!」とツッコまれている。

高橋の変わらぬポジティブさはさすがと言ったところだろう、とまいじつが報じた。

高橋真麻 – Wikipedia

こちらもチェック!
押切もえ 色白生脚を大胆披露!!美脚ショットに大注目 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!