新着記事

新垣結衣 に「キモっ」まさかの特技にお茶の間騒然

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

1位新垣結衣:新垣結衣に「キモっ」「気持ち悪い」まさかの特技にお茶の間騒然736pt.

3位あの:『KingGnu』と熱愛“あのちゃん”が独り身アピールの謎「井口は?」430pt.

5位山田優:山田優“ブランド匂わせ”投稿に冷笑「工藤静香みたい」「ヘタのレベルじゃないw」362pt.

今週もっとも注目を集めたのは、国民的俳優・新垣結衣にまつわる話題。

番組レギュラー『チョコレートプラネット』の2人がクイズ作家に扮し、ゲストに関するクイズを出題する『自分クイズ』のコーナーに、共演する子役たちと共に登場しました。

「ウインクとは違うんですけど、よく『気持ち悪い』とは言われる」と前フリした新垣は、ご自慢の片目閉じを披露。

この気持ち悪さに、共演者からは「すごい」「鍛えたの?」といった驚きの声が上がり、「チョコプラ」も思わず「思ってたより気持ち悪い」と苦笑。

こちらは彼女らの日本デビュー5周年を盛大に祝う意味が込められた楽曲で、ファンに対する感謝の気持ちを綴った歌詞や、ポップな曲調が注目ポイントとなっています。

しかしこの日、彼女らは楽曲のイメージとは対照的なセクシー系の衣装で登場、とまいじつが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
西野亮廣 が集めた6000万円の行方は? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!