新着記事

加護亜依 タバコキャラで再ブレーク間近!?

元『モーニング娘。』でタレントの加護亜依が、7月25日放送の『しゃべくり007』に出演。

現在でもタバコを吸っていることを明かし、ファンをザワつかせている。

この日番組には、お笑いコンビ『ナイツ』や『カミナリ』などの漫才協会軍団が出演。

加護が13歳の時から大ファンだったという「カミナリ」まなぶは、加護の姿を見るや「うわぁ、加護ちゃんだ!やばい!ずっとかわいいね」と大はしゃぎ。

そして、「漫才協会入りませんか?東洋館の喫煙所、屋上にあってめちゃくちゃタバコ美味いんですよ」と芸人たちが拠点としている浅草『東洋館』の喫煙所をアピールした。

話がネタ切れ?

加護の未成年喫煙騒動は1度だけでなく、2度にわたっている。

今でも電子タバコを手放せないと言うだけあって、もはや正真正銘の愛煙家と言えるだろう、とまいじつが報じた。

加護亜依 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 出演テッパチ!ベタな恋愛シーンに呆れ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!