新着記事

久代萌美 アナの“勝ち組”ライフ年収億超え!

若くして富も名誉も得られることから、今や俳優やミュージシャンを超えた〝日本一のモテ職業〟となっているユーチューバー。

これを夫に持つ元フジテレビアナウンサーの久代萌美が、噂に違わないその〝高所得〟ぶりを明かした。

7月27日、久代は『さんまのお笑い向上委員会』で面識がある他、フジ時代の先輩・山﨑夕貴アナの夫であるピン芸人・おばたのお兄さんのYoutubeチャンネルに出演。

アナウンサー時代のぶっちゃけトークを行なっていく中で、話題は久代が2020年12月に結婚した2人組ユーチューバー『北の打ち師達』のはるくんに及んだ。

続けて、「給料制ではなくて1つの案件で1本いくら、という形」と、動画や広告ごとの単価制になっている収入システムを説明。

不安定な人気商売ながら、20代で結婚を即断できるほど稼げる〝ユーチューバー〟という職業に羨むような言葉を残したのだった。

高級品を爆買いすれば〝節税〟になることも、彼らを富ませる要因になっている模様。

人気ユーチューバーともなれば、冠番組を持つ大御所芸人すら屁でもないようで。

好き放題稼いで美人な妻をもらうなど、食物連鎖の頂点に君臨するユーチューバー。

まさに人生の勝ち組だ、とまいじつが報じた。

久代萌美 – Wikipedia

こちらもチェック!
小川彩佳 がnews23で赤面した恥じらいのダンス実演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!