新着記事

久代萌美 夫の収入はテレビとケタ違い豪語の明細書

旦那の心配はご無用とばかりに「ビックリ」するほどの高収入であることを示唆したのは、フリーアナウンサー・久代萌美だ。

久代は2020年12月にユーチューバー「北の打ち師達」のはるくんと結婚したが、交際当時より、世間からは「なぜユーチューバー?」「女子アナなのにIT社長とかプロ野球選手にいかないんだ」などと指摘する声が寄せられていた。

また、2019年11月、半同棲の熱愛報道が出た直後には、番組で共演したモデルのゆきぽよから、「騙されてますよ!」「ユーチューバーにちゃんとしてる人います?」「保証もないし、大丈夫ですか?」などと好き放題に言われてしまったほろ苦い経験も。

そうした経緯もあってか、久代がバラエティ番組内ではるくんの収入に関して言及する機会は多く、7月27日にアップされたお笑い芸人・おばたのお兄さんのYouTube動画に登場した際も、同様のテーマとなった。

おばたから「旦那さんは稼いでますか?」と聞かれた久代は「ビックリしました」と切り出し、「給料制ではなくて、1つの案件で1本いくら、という形。聞いた時に、テレビとはケタが違くてビックリしましたね」と仰天。

YouTube界の景気のよさはビックリするレベルのようだ。

また、おばたは、はるくんの才能についても言及。

「いろんな動画を出していて、凄いですよね。凄く賢い方なんだろうなと思う。だから、結婚に踏み切れたというのもあるんでしょうね」と指摘すると、久代は「凄くしっかりしてるし、頭もいいです。私より、ちゃんとしてます」とアピールしていた。

久代をめぐっては、はるくんとの結婚から程なくしてフジテレビを退社していることもあり、共演者から心配の意味も込めて収入にまつわる質問を受けることが多い。

しかし、“テレビとはケタ違い”の稼ぎっぷりを把握している久代にとっては、そうした懸念は取るに足らず、余計なお世話といった心境なのかもしれない、とアサジョが報じた。

久代萌美 – Wikipedia

こちらもチェック!
中西アルノ 「世界で最も美しい顔」に選出! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!