新着記事

松本人志 が「不貞デュオ」を爆笑イジり倒し

この日は18日に行われた、25年に開催される大阪・万博の関連イベント「TEAMEXPO2025」に出席したNMB48の渋谷凪咲が出演。

同イベントには大阪府知事の吉村洋文氏、大阪市長・松井一郎氏のほか、「大阪来てな!大使」に選ばれている渋谷、コシノジュンコ、そして万博公式アンバサダーを務めるコブクロが参加したと紹介された。

ダウンタウンの2人も万博応援大使に選ばれているのだが、コブクロはアンバサダー抜擢後にスキャンダルが発覚したということもあり、スタジオでは笑いが起きる。

コブクロの2人に加え、相方の浜田雅功に不貞騒動が報じられた過去があることを掘り返し、またしても笑いをかっさらったのだ。

これに「賛同」した視聴者は多く、「大阪府民だけど、切実にコブクロをアンバサダーから外してほしい」「コブクロの2人はしれっと活動してるけど、歴とした不貞デュオだからな」などと、称賛が相次ぐことに。

芸能記者が言う、とアサ芸プラスが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山ノック 選挙カーで女子大生の下半身に指を | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!