新着記事

永野 を「老害」呼ばわりした芸人がまた罵声攻撃

芸能事務所「グレープカンパニー」に所属するお笑い芸人の永野と、お見送り芸人しんいちが、7月24日放送のバラエティー番組「マルコポロリ!」に出演。

「水曜日のダウンタウン」の「陰口ドッキリ企画」オンエア以来の共演を果たした。

2人は先月29日に放送された「水ダウ」の「陰口引き出し王決定戦」に登場。

仕掛け人の永野は、事務所の後輩であるしんいちら3人から悪口を引き出そうと理不尽な説教をかましたところ、永野がいない間に「面白くない」「老害」などと、度を超えた永野の悪口を連発した。

これには永野も相当に傷付いた様子を見せ、2人の間には、ネタ晴らし後も険悪なムードが流れることに。

テレビ関係者があとを引き取って言う。

飲み仲間だった2人は、17年5月放送回の検証企画「説教くらった後にカラオケで『恋のダンスサイト』を歌われても、さすがに『セクシービーム』入れづらい説」で激突。

仕掛け人の遠野から理不尽な説教を受けた矢口がマジギレしたことで、いまだに関係が修復されていないという。

テレビ関係者が続ける。

はたして、完全和解の日は訪れるか、とアサ芸プラスが報じた。

永野 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 が「不貞デュオ」を爆笑イジり倒し | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!