新着記事

小川彩佳 がnews23で赤面した恥じらいのダンス実演

フリーアナウンサーの小川彩佳が7月26日の「news23」で、赤面シーンに騒然となった。

この日のスポーツコーナーでは、同日に行われたプロ野球オールスター第1戦の模様を伝えており、その中で日本ハムのチアガールたちが踊る「きつねダンス」を、球団の枠を超えて各球団のチアガールも踊ったと紹介。

とネタ振りをしたところ、小川アナの顔色が変わった。

しかし、国山アナがひるむ様子はない。

小川アナは「えっ!」と驚きながらも、「こんな?」と腕を左右に振り、見よう見まねできつねダンスにチャレンジするしかなかったのである。

合いの手を入れて、必死に小川アナを乗せるのだ。

小川アナがきつねダンスを踊った時間は3秒ほどだったものの、視聴者は大盛り上がり。

貴重なシーンが見られたことに、歓喜しきりだったのだ。

TBS関係者が言う。

これで小川ファンがまた増えたに違いない、とアサ芸プラスが報じた。

小川彩佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山ノック 選挙カーで女子大生の下半身に指を | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!