新着記事

聖菜 1st写真集『anela』を発売!!

同年10月発売のギャル雑誌『egg』に登場し、現在は同誌の専属モデルとして令和時代を代表するギャルママとして人気を集めている。

3月に20歳を迎えた聖菜が「10代の頃には見せられなかった大人な表情や、完璧に仕上げた姿をぜひ多くの方に見てもらえたら嬉しいです」と、撮影に向けボディメイクした白い肌が際立つ“天使ボディ”を本格的なグラビアで披露している。

さらに、自身がもっともテンションが上がったというピンクバニーやはだけた浴衣姿など、聖菜の魅力をたっぷり楽しめる1冊に仕上がっている。

発売に先駆け聖菜は、「17歳のときegg専属モデルになって約3年が経ち、今年の3月に聖菜は20歳、娘の蘭愛は3歳になりました!ママ、モデル、1人の女性として毎日をHAPPYに過ごしています!最高のコンディションで撮影に臨みたくて妥協を一切しないで必死にボディメイクしました!全てのママさんたちのモチベーションアップになれたらとっても嬉しいです」とコメントを寄せている。

また、表紙アザーカット、撮りおろし別カット、直筆メッセージが付いてくるAmazon限定版、電子版も発売予定、とリアルライブが報じた。

聖 菜(せいな)(@seinaaa318)さん / Twitter

こちらもチェック!
藤あや子 工藤静香との写真投稿に大反響が!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!