新着記事

ハラミちゃん ブーム過ぎ去り厳しい現状に..?

一時期はテレビで見ない日がないほど活躍していた、ピアノ系ユーチューバー・ハラミちゃん。

しかし最近は動画の再生数も減少し、厳しい状況に直面しているようだ。

ハラミちゃんは7月6日、YouTubeチャンネルの登録者数200万人突破を記念して、200曲を演奏する長時間配信を決行。

配信は約8時間にも及び、最後には涙目でファンや関係者に感謝の気持ちを語っていた。

ハラミちゃんは現在も精力的にYouTubeを更新しているが、やはり動画の再生回数は減少しているようだ。

全盛期には投稿する動画のほとんどが数十万再生を記録し、100万再生を超えることもしばしば。

しかしここ最近は10万再生ほどで、中には8万再生ほどの動画も。

9月11日には『東京国際フォーラム』で、ワンマンLIVEの開催を予定しているハラミちゃんだが、ライブは成功するのだろうか、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!

新垣結衣 超絶レアなトイレシーンに視聴者大興奮 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!