新着記事

木本武宏 投資トラブルで事務所退所騒動に..!!

今週もっとも注目を集めたのは、『TKO』木本武宏の投資トラブルと事務所退所騒動にまつわる話題でした。

この騒動について、明石家さんまや村上ショージ、東野幸治や『ダウンタウン』松本人志など、ベテラン先輩芸人は「詐欺をするような子じゃない」「そんな奴じゃない」などとフォロー。

しかし、お笑いファンの間では、こうした評価こそ〝そんな奴じゃない〟との疑念が相次いでいます。

木本は「距離を取ろう」という条件にがっちり当てはまっているのですが、果たしてその〝本性〟はどちらなのでしょうか。

続いては国民的ユーチュバー・HIKAKINの炎上騒動にまつわる話題です。

HIKAKINは7月12日にアップした動画で、ネットゲームで相手プレイヤーを晒し上げた上、暴言を連発し、コメント欄のみならずSNSも炎上しました。

炎上を利用し、「まさか謝罪動画か?」と思わせる投稿をしたHIKAKIN。

火に油を注ぐこととなってしまいました。

HIKAKINは炎上しないことから、聖人とも呼ばれていましたが、そもそも彼を人格者のように扱っていたこれまでの評価が間違いだったのかもしれません。

果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

木本武宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
益若つばさ 休業宣言での動画に疑問の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!