新着記事

KinKi Kids LOVELOVEあいしてる最終回に大盛り上がり

記者I今週、日刊サイゾーで読まれた記事TOP10に2記事ほど食い込んできたのが『LOVELOVEあいしてる最終回・吉田拓郎卒業SP』について。

KinKiKidsと吉田拓郎の関係性も素敵で、木村拓哉などゲストも豪華でしたね。

番組ファンも嬉しかったんじゃないかな。

King&Princeの岸優太が7月20日で13年目の入所記念日を迎えて、Twitterが盛り上がっていました。

デスクHキンプリだと永瀬廉が今期ドラマ『新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~』で主演しているし、メンバーそれぞれCMなどで露出を獲得しているから、あとは着実に足元を固めていくしかない気がするなぁ。

groupなど“関西勢”の新人枠も人気だなんて話もありますし、ジャニーズ内でファン争奪戦の様相ですね。

JUMP・中島裕翔、Kis-My-Ft2・玉森裕太も各局で主演を務めていますが、その玉森とドラマヒロイン役の中村アンとの距離感にファンが不安を感じているようです。

中島の主演ドラマ『純愛ディソナンス』は、初回の世帯平均視聴率が4.8%と低空スタートだけどミステリーは展開次第で伸びるし、今後に期待だね。

記者Iドラマネタというより女優に関する記事ですが、飯豊まりえの出演ドラマが次々話題なんて話も。

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』でヒロインの恋のライバル役を演じ、『オクトー~感情捜査官心野朱梨~』では主演しています。

デスクHいわゆる”NHKポイント”も溜まっていそうだし、そろそろ朝ドラ主演なんて展開もあり得そうだよね。

モデル出身ではあるけど、ドラマでのスーパーサブ的立ち位置も多いし、しっかり実績を積んでいるイメージ。

記者I女性アイドルだと乃木坂46は相変わらず、注目度が高いようです。

注目が集まっていたセンターは、ファースト写真集が爆売れしている4期生の賀喜遥香に。

1期生も続々卒業している中で、齋藤飛鳥の去就はちょっと注目かな、と日刊サイゾーが報じた。

KinKi Kids – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤寛太 には実はアブノーマルな癖があった!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!