新着記事

長澤まさみ 4年ぶりの主演ドラマが話題に!!

女優の長澤まさみが10月期の月10ドラマ「エルピス‐希望、あるいは災い‐」で主演を務めることが明らかになり、大きな話題になっている。

このドラマは、スキャンダルによってエースの座から転落したアナウンサー・浅川恵那と、恵那に共鳴した仲間たちが冤罪疑惑のある10代女性の連続殺人事件を追う中で、一度は失った“自分の価値”を取り戻す社会派エンターテインメント。

恵那とともに冤罪を追う若手ディレクターの岸本拓朗役には眞栄田郷敦、2人の先輩で報道局のエース記者・斎藤正一役として鈴木亮平が出演する。

長澤が連ドラに出演するのは、「コンフィデンスマンJP」以来、4年半ぶりとなる。

木村拓哉が主演を務める映画「マスカレード」シリーズでもヒロインを務め、さらにはデビュー20周年の年に公開された映画「MOTHER/マザー」では、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、日本を代表する女優の1人だ。

そんな長澤が久々の連ドラ主演に今作を選んだのにはワケがあるという。

長澤の復活劇も木村同様、成功を収めることができるのか、とアサジョが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
田口淳之介 は稼げるプロ!?仕事の金脈として… | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!