新着記事

佐藤寛太 には実はアブノーマルな癖があった!?

現在、放送中のドラマ「テッパチ!」で、視聴者の間で話題となっているのが、町田啓太をはじめ登場人物たちのシャワーシーンだ。

元ヤンキーの自衛官候補生・竜次役を演じる劇団EXILEメンバー・佐藤寛太だ。

佐藤が演じる竜次はケンカっ早くて無愛想、町田啓太が演じる主人公・宙と何度も衝突する役どころ。

7月4日に行われたドラマの囲み取材では、みんな役作りのために筋トレに励んでいることが話題になり、町田が「僕自身は筋肉にそこまで自信はないけど、それを“計れる者”がいます」「誰かというと佐藤寛太」と明かしたのだ。

「彼は“噛み癖”がありまして、『いいパーツを噛みたい』って言うんです。僕はさっき『ここ噛ませてください』と言われたのは腕ですね」と暴露。

それに続き佐野勇斗も「僕が噛まれたところは腹筋ですね。噛まれて悪い気しなかったですね、意外と」とコメントしている。

2020年に放送されたラジオ番組「SHETHREEpresents劇団EXILEのREPROFILE」では佐藤本人のこんな証言もある。

ファンなら1度でいいから噛まれてみたい?、とアサジョが報じた。

佐藤寛太 – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ 4年ぶりの主演ドラマが話題に!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!