新着記事

よゐこ 今更驚かない?不仲説は真実だった..?

ここのところ〝不仲説〟が囁かれているベテランコンビ『よゐこ』の関係性を、同じ事務所に所属する後輩・みなみかわが暴露して話題を呼んでいる。

みなみかわは7月27日深夜放送の『あちこちオードリー』に出演。

番組中、『オードリー』春日俊彰から「松竹芸能で活躍してる芸人さんいっぱいいるでしょ?みなみかわ君含めて」「ヒコロヒーとか」「『よゐこ』さんとかさ」と事務所の話が向けられた。

春日は「そんなことないよ、『よゐこ』さん2人で会話してるでしょ」と返すも、みなみかわは「もう芸歴のなせる技で、会話してるように見せてるけど、ちゃんと会話してないんです」と解説。

その後も「見る人が見れば分かるんですよ」と強調すると、最後にはなんと「急に濱口さん帰ったりするんですよ」と撮影の裏側まで明かしたのだった。

驚きや意外な声はほとんど見られず、「勘付いていた」と受け止められているようだ。

コンビ結成30年という節目を越え、特にやることも無くなったのだろうか、とまいじつが報じた。

よゐこ – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKi Kids LOVELOVEあいしてる最終回に大盛り上がり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!