新着記事

吉村崇 声優界最大のタブーに踏み込む!?

7月22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、『平成ノブシコブシ』の吉村崇が出演。

声優のファッションをディスって話題になっている。

自分のトーク順が回ってきた吉村は、「芸人だけかもしれないけど、後輩に物をあげるじゃないですか。人にどれくらいの物をあげたことがありますか?」と出演者たちに質問した。

最初は売る予定だったが、テレビ番組のノリで譲ることに。

そして声優の蒼井翔太は「声優界でそういうことありますか?」と、後輩に私物をあげる文化がそもそもあるのかを尋ねられた。

蒼井が「お洋服とかはありますけど」と切り出すと、吉村はすかさず「声優界の先輩の服いります?」と、何やら含みのある質問をする。

これに蒼井が苦笑いし、周りからも「気を付けろよ」とヤジが飛ぶ。

吉村は「ちょっとベテランとか中堅とかの声優界の先輩の服って何か変なロックスターみたいな格好してる。全員あの格好してません?」と言及。

この吉村のコメントに、声優ファンたちは共感した様子。

声優に優しいオタクたちも、こればかりは反論の余地がなかったようだ、とまいじつが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
オカダ・カズチカ 「ドロップキックなんてやりたくない」 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!