新着記事

岩田絵里奈 猫被りな生活が遂に露呈..!?

7月23日、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ」の公式YouTubeチャンネルが更新。

岩田絵里奈の「素」の部分が垣間見えるシーンがあった。

森圭介アナとのトークが展開されるなか、19日と21日、新人の浦野モモアナと林田美学アナが「スッキリ」に初登場したことが話題に。

そこで岩田アナの新人時代の18年、やはり「スッキリ」に初出演した際のVTRが流された。

そこでの岩田アナは、「私は学生時代にバドミントンをやっていました。これからはシャトルではなく、『言葉』をしっかり、真っすぐ届けられるように頑張ります!」と初々しく自己紹介。

これを見終えた森アナは「岩田さんと言えば、ものまねだったりだとか、マジックがあったりとか、色々あるわけじゃないですか。バドミントン!?初耳よ?なんで初めて地上波で挨拶する日に、そのエピソード持ってきたの?」と目を丸くしていた。

そんなしたたかさがなければ、入社5年で「ポスト水卜麻美」と呼ばれるまでにはなれないのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

岩田絵里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
3時のヒロイン かなでのパンツが丸見え放送事故!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!