新着記事

蛙亭 イワクラの悩みに相席スタート

クズ大先生こと山添寛が“悩める子羊”たちに助言を与える「クズ大先生こと相席スタート山添が悩みを解決してくれるライブ第2章」が7月29日、東京・新宿のルミネtheよしもとで開催された。

今年の3月1日に初回公演が行われ、大好評だったという同公演は山添が教祖さながらの神々しい姿で登場し、ゲストの悩みにありがたいお言葉をかけていくというもの。

今回はお悩み相談ゲストにコマンダンテ、男性ブランコ、蛙亭の3組を招いて開催され、オンラインでも配信された。

MCは西村真二が務めた。

コマンダンテの安田は「テレビってどうしたらいいんですか。舞台しか出ていないのでたまに呼ばれるテレビでの立ち振る舞いがわからない」と山添に悩みを相談したが、山添は「日頃の努力も重ねた結果、結果が出ないからここに来た。真面目な悩みですね」とにっこり。

「あそこは一瞬しか話を聞いてくれないおじいさんばかり。簡潔に話さないと相槌も打ってくれない。そこに行って、一番歯の数が少ないおじいさんになんとか話をしようとすると、自分が言うことも簡潔になっていきます」と回答。

蛙亭に対しては、中野が事あるごとに山添に食い下がるパフォーマンスでさらに会場を沸かせる。

中野の「好きなだけ食べらながらも健康でいたい」という願望には山添もさすがに呆れ顔で、「いっぱい食べて死になさい」とバッサリ。

イワクラの「お金持ちになりたい」「ずっと芸能界でやっていけるようになりたい」の願望には「中野と解散しなさい」と突き放して、蛙亭の二人を慌てさせる。

また、最後には中野を中央に呼びつけ、「次回は君だけまた来なさい」と声をかけるなど、蛙亭とのやりとりには手応えを感じている様子だった、とリアルライブが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 路線バス旅で村井が激怒!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!