新着記事

香取慎吾 明石家さんまと“木村拓哉トーク”も

7月30日に放送された音楽特番『第11回明石家紅白!』に、元『SMAP』の香取慎吾が出演。

司会の明石家さんまと、軽快なトークを展開し、ファンを驚かせていた。

およそ7年ぶりの共演となった香取とさんま。

番組冒頭でさんまはトップバッターの郷ひろみを紹介すると、すぐさま「郷さんを触る前にすいません、ちょっとお休みください」「慎吾ちゃん久しぶりやな~」と香取に話を振っていく。

香取、稲垣吾郎、草彅剛の『新しい地図』をテレビで見ることも多くなってきたが、少し前まで彼らは腫れ物のように扱われてきた。

NHKでは彼らの活躍が頻繁に見られるが、それに比べて民放への出演はかなり少ない。

原因は、まだテレビ業界にジャニーズへの忖度があるからだと言われている。

はたしてこの状況が改善される日はくるのだろうか、とまいじつが報じた。

香取慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 路線バス旅で村井が激怒!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!