新着記事

月曜から夜ふかし 打ち切り危機に!?

関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスがMCを務めるバラエティ番組『月曜から夜ふかし』が打ち切り危機に瀕しているという。

「世間で話題となっているさまざまな件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする番組」をコンセプトに2012年にスタート。

一般人を中心とした有名ではない人たちの個性にフォーカスし、ナレーションによるイジリやツッコミなどの演出が受け、毎年数回の特番も組まれる人気を博しており、今年4月からはプライム帯へと移動となった。

2時間スペシャルとなった7月18日の放送回では、番組が生んだスターである「桐谷さん」こと元プロ棋士の桐谷広人氏が出演したが、自転車に乗って猛スピードで都内を駆け抜ける“お約束”の姿についても案の定、「もしもの時のために、せめてヘルメットを着用してほしい」「確かに爆走は面白いんだけど、事故になったら大変」「もうやめたほうがいいのでは?」「駐輪禁止の場所に自転車停めてない?」といった批判的な声が噴出した、と日刊サイゾーが報じた。

月曜から夜ふかし – Wikipedia

こちらもチェック!
片渕茜 私服公開で女子アナファンも大興奮!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!