新着記事

新井恵理那 が彼氏にもらった不気味なアクセサリー

元カレはどんな思いでプレゼントを渡したか、新井恵理那は知っているのだろうか。

7月27日の「かまいガチ」で、新井が若い頃、彼氏からもらったアクセサリーを公開したが、「怖すぎる」「闇が深い」と物議を醸した。

この日のテーマは「節約下積み飯」。

貧乏だった若手時代によく食べていたアイデア料理を披露する企画だ。

新井はフリーアナになったばかりの月給6万円時代によく食べていたという、鍋料理を紹介した。

新井はそんな彼氏の思惑に気づいていたのか、それともただのアクセサリーだと思っていたのか。

一部では「男性のシンボルを拘束する器具の鍵だったりして」などという妄想もあったのだが、とアサ芸プラスが報じた。

新井恵理那 – Wikipedia

こちらもチェック!
Travis Japan 年内帰国&来年デビュー確定? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!