新着記事

華原朋美 おばちゃん全開でファンもげんなり..

かつて、自身のことを「朋ちゃん」と呼び、かわいらしい天然エピソードとその伸びやかな高音ボイスで人々を魅力した華原朋美。

恋人である小室哲哉のプロデュースにより、新曲が続々と大ヒットし、瞬く間にスターへの階段を駆け上がったが、その後2人は破局。

華原は活動休止と再開を繰り返しながらも、最近はテレビやYouTubeなど安定して仕事があるようで、人気を盛り返している。

その中には、当時の朋ちゃんの面影は全くなかったようだ。

ブログを読んだ芸能ライターが言う。

天然キャラから一転して、ぶっ飛んだ豪快なトークで再ブレイク中の華原だが、かつてのファンをがっかりさせないよう、もう少し言葉遣いには気をつけてもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺直美 生配信中まさかの放送事故で強制終了!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!