新着記事

柏木由紀 が大好きな「男の不貞見破りテク」

AKB48の柏木由紀が7月28日に自身のYouTubeチャンネルで、恋愛に関する質問に答えた。

この日は「際どい恋愛についての質問に勝手に答えます」と題した動画をアップ。

まずは「最近、ときめいてますか」という質問には、先日YouTubeで初コラボした有名ユーチューバー、スカイピースのテオくんの配慮にときめいたエピソードを紹介。

柏木が飲み物を飲む際にグラスから落ちる結露で柏木の膝が濡れないように、さりげなく手のひらで水滴を受け止めてくれたそうで、「ときめきよりもだいぶ上いった」と、その時の感動を明かした。

そして「いろんなそういう番組とか見るの好きだから」と補足しつつ、位置情報アプリを使った不貞見破りテクを紹介するなど、現役アイドルらしからぬネタを展開したのだった。

柏木と恋愛について、アイドルライターは次のように語る。

17年に行われた第9回AKB48選抜総選挙では、当時NMB48に所属していた須藤凜々花が突然、結婚宣言したことで大きな衝撃を与え、大バッシングを浴びた。

ファンと信頼関係を築いている柏木であれば、結婚宣言も問題にならないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 復帰作は不貞がテーマ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!