新着記事

King & Prince TikTokデビューでジャニーズ旋風が!

光GENJIからSMAP、嵐──歌番組やバラエティーで認知され、誰もが知っている国民的存在になるまで、テレビと共に成長してきたジャニーズのアイドルたち。

しかし、そんなテレビとジャニーズ事務所の“蜜月関係”は、着実に終焉へ向かっているという。

“ジャニーズはネットに疎い”というのはもう遠い過去の話だ。

2019年8月にはジャニーズ事務所のオフィシャルYouTubeチャンネル「Johnny’sofficial」を開設。

それからというもの、嵐・二宮和也を中心とした「ジャにのちゃんねる」、Hey!

JUMP・山田涼介のゲーム専門チャンネル「LEOの遊び場【山田涼介】」など、もはやYouTuberと呼んでも差し支えのない活躍をするタレントも増えてきた。

さらにジャニーズのネット展開の勢いは止まらず、Instagramへも続々と進出。

さらに今年は、各グループがTikTokへの露出も加速させている。

そんな状況を苦々しい思いで見ているのが、各テレビ局だという。

ジャニーズ事務所の“テレビ離れ”は、今後も加速するだろうと言われている。

時代が移り変わるのは世の常だが、いつだって“残される側”の悲しみは深い、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル 僕自身もガッポリ稼がせてもらおうかな | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!