新着記事

 松村邦洋 住事情をプレゼン?

その昔、芸人の聖地といえば「中野」だったが、令和の今は事情が変わってきたようだ。

7月24日放送の「週刊さんまとマツコ」で、鬼越トマホークの2人が明石家さんまとマツコ・デラックスを前に、芸人居住事情をプレゼン。

これがなかなか面白かった。

と鬼越の金ちゃん。

そもそもだが、中野といえばまず思い浮かぶのが、若貴兄弟が生まれ育った藤島部屋、そしてたけし軍団。

松村邦洋がずっと住み続けていることでもおなじみだ。

芸人ばなれの理由のひとつがまさにそれで、「夜な夜な松村邦洋が徘徊」するからという。

さらには、たけし軍団についても、こんなことを。

「午前の水道橋、午後の松村」ベテラン芸人にいつ遭遇するかわからない恐怖から、若手芸人たちは中野に住めなくなり、ちょっと外して新中野に住むようになった、と。

カズレーザーやトレンディエンジェルたかしのほか、以前は納言の薄幸も新中野でルームシェアしていたと、実名を挙げたのだ。

ディープな芸人の居住地事情は勉強になった。

今回、発覚したのは、さんまとマツコがともに千代田区住みということ。

さんまはともかく、庶民ぶっていたマツコも、いつの間にやら千代田区住み。

最近の上から目線はそのせいか!

芸人すごろくがあれば、スタートが中野で上がりは千代田区ってか!、とアサ芸プラスが報じた。

松村邦洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
バイク川崎バイク 現在の月収を暴露し、注目を集める!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!