新着記事

松村沙友理 が明かす仰天の食事法

元乃木坂46の松村沙友理が食事中についついやってしまうというクセを明かし、一部女性から拒否反応が殺到する事態となった。

「マジで無理!」「隣でやってたら絶対にイラッとする」。

視聴者からそんなツッコミが相次いだのは、7月27日放送の「上田と女が吠える夜」でのひと幕。

この日、番組では「理解できない食のこだわり」をテーマに街頭インタビューをおこなったところ、一般女性から「食事中に“はむはむ”と言いながら食べる女友達がいて嫌だ」との声が寄せられた。

「どうしても、『あー』って口を開けたら『あーんっ!』って言っちゃう」と語る松村だが、理解者はおらず、上田から「逆に俺が毎回『あーんっ!』って言ってたらどう思う?」と聞かれると、「共感できる!」と笑顔で答えた。

昨年夏に乃木坂46を卒業するも、人に求められることが喜びだという松村は「“アイドル”が終わる感覚はない」「さゆりんごは永遠にさゆりんご」と語っていた。

今回の「あーんっ!」発言もまた、そんな松村からファンに向けたサービスコメントだったのだろうか、とアサジョが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 かっぱ寿司新CM撮影の裏側を語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!