新着記事

ナダル が大先輩を痛烈ディス

狩野英孝と並んで〝突拍子もない思考と発言〟をすることで知られる、『コロコロチキチキペッパーズ』のナダル。

彼がまたもや〝先輩ディス〟を行なった。

7月30日、ナダルは『全力!脱力タイムズ』に出演し、MCの『くりぃむしちゅー』有田哲平の楽屋へ本番中に突入するドッキリを敢行。

途中、音声トラブルで中断していると、先輩『2丁拳銃』川谷修士の妻・野々村友紀子が有田の楽屋に挨拶しに訪れた。

すると、西尾季隆は「俺らは1700人で200再生くらい。そっちは27万人で2.1万回くらいやから、比率で言ったらこっちの方が上」「ほとんど西野くんが考えてる」「何もやってないのにギャラもらってんの?最悪やん」などとナダルを〝口撃〟し始め、ナダルもこれに「200回くらいで大きな口叩かん方がいいですよ」「それでも需要があるんで」などと応戦していく。

さらに、「そうそう西野の力!」「皆さん何にもないから自分らで頑張らないとダメじゃないですか!」「僕には西野がいます!あなたたちには何にもないでしょ!」と逆ギレすると、しまいには「あなたたちの今の価値はYouTubeが200回しか回らないただのおじさん!」と絶叫。

頭も心も不毛であるようだ、とまいじつが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 復帰作は不貞がテーマ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!