新着記事

中島知子 松嶋尚美との関係性について言及

やはり不仲説は本当だったのか。

お笑いコンビ・オセロのツッコミとして活躍していたタレント・中島知子が7月25日放送の「ぜにいたち」に出演し、元相方・松嶋尚美との関係性について言及した。

中島は1993年に松嶋とオセロを結成し、松竹芸能からデビュー。

女性同士の漫才コンビという世界観がウケ、多くのバラエティ番組で活躍したが、中島は当初、女芸人になるつもりはなかったのだという。

スカウトされた際、「女の子ばっかりの事務所」と聞いてやってきたが、蓋を開けてみると「超芸人さんの事務所」だったと回想。

「そしたら、ある日、突然来たもん順でコンビ組まされて、『今日から芸人になってもらいます』」と告げられ、初対面で知り合いでもなかった松嶋とコンビを組むことに。

オセロについては、松嶋が2007年に個人事務所を設立し、松竹からの退所を決めたあたりから不仲説が浮上。

コンビとして大ブレイクし、ハードスケジュールをこなす中、仕事と仕事の合間の仮眠のベッドを奪い合ったことも。

今回の中島の番組内での発言については、世間の評価は真っ二つに。

「松嶋さんみたいなタイプの人と2人で四六時中、一緒に仕事も含めてずーっと一緒にいるのはストレス溜まりそう」「松嶋がもう少し気を遣える人間だったら中島さんもそんなに心が疲れることはなかったのではないか」と同情する声もあれば、「こういう話はお互いがいる場でしないと、陰口と一緒だわ」「こういうこと、言わないほうがいいのでは?当時相方には迷惑かけたんだし、今さら悪口言って何になるのかな」など、苦言を呈する人も少なくなかった。

また、松嶋は昨年9月にFUJIWARAの公式YouTubeチャンネルに出演した際、そもそもコンビが疎遠になった遠因を「楽屋が別々になったこと」だと説明。

解散後の中島との交流については「前に電話したら、ケータイの番号変わってた。寂しいけど、まぁな。事務所を出たの私やし」と語っていた。

やはり、2人の間には、周囲の想像以上に深い亀裂があるのかもしれない、とアサジョが報じた。

中島知子 – Wikipedia

こちらもチェック!
King & Prince TikTokデビューでジャニーズ旋風が! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!