新着記事

中村倫也 主演石子と羽男バッドエンドに称賛

7月29日、有村架純と中村倫也がダブル主演を務めるドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』の第3話が放送された。

石子は父・綿郎が営む「潮法律事務所」で働くパラリーガル。

正反対のようで似た者同士の2人が、さまざまなトラブルに挑む中で、自らのコンプレックスに向き合って成長する姿がオリジナル脚本でコミカルに描かれていく。

第3話では、羽男に「国選弁護」の依頼が舞い込む。

今回、弁護を担当するのは、映画を短く編集した〝ファスト映画〟を動画サイトに無断でアップロードし、著作権法違反で映画会社から告訴、逮捕されたという大学生・山田遼平だ。

そんな中、遼平と似た名前の映画監督・山田恭平が、人違いでネット上で叩かれたうえ、新作映画が別の人の仕業でファスト映画の餌食に。

恭平のファンだった遼平は、そのファスト映画を見て、自分が犯した罪を自覚することに。

後日、謝りに出向いて土下座したのだが、恭平は今回の映画に10年費やしたと明かしたうえで、「また10年かかるなら、もう映画は撮れないかもしれない。未熟で申し訳ない。どんなに謝罪をされても受け入れることはできません」と切り捨て、その場を後にするのだった、とまいじつが報じた。

中村倫也 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 復帰作は不貞がテーマ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!