新着記事

田中みな実 はヒップケアに全力

一方、深キョンに負けじと、むにゅむにゅと「ロケットバスト」の軟化を成功させて、異次元の進化ぶりを遂げたのが、女優の田中みな実だ。

7月22日に発売された美容誌「VoCE」9月号では、異例となる3パターンの表紙を飾り、誌面も「田中みな実研究」と題し、33ページに渡って大特集が組まれている。

グラビア誌編集者が話す。

当然ながら、今回もドッキリポーズが用意されていた。

「田中みな実研究PART6」を開くと“更新し続けるカラダ”と題されて、丈の短いオレンジ色のスエットタイプのトップスに身を包む姿が目に飛び込んでくる。

横向きの立ちポーズのまま、軽く体をひねり、正面から挑発的な視線を送る写真には、ハッと目を奪われる。

ただ、本業の女優業となると、苦戦が続く。

昨年11月公開の映画「ずっと独身でいるつもり?」ではヒロインを演じたが、ヒット作とは言いがたい興行収入だった。

このグラビアとは裏腹の現状について、松本氏はこう分析する。

みな実ボディの躍動は最高潮なだけに、この勢いであっと驚く新境地を開拓してほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
指原莉乃 かっぱ寿司新CM撮影の裏側を語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!