新着記事

安藤美姫 スタバにクレーム!?「SNSで言うな」と苦言

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が8月1日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。

大手コーヒーチェーン『スターバックスコーヒー』の接客に不満を語った。

安藤は《朝からごめんなさい》と切り出すと、《いやあのねスタバ大好きだからあえて言いたいベンティサイズ頼んで少なかったから〝もぅ少しミルク足してください〟って言ったら〝温めたミルクもうなくなっちゃったんですよ~~~〟〝エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~〟って意味不明な回答が返ってきたよしかも語尾伸ばして話すタイプの人》と店員の態度にイラついたことを報告した。

続けて《いやいやいっぱいに入れてくれるのがスタバのいいところだしこれだったらグランデサイズで良くないっすか???そして逆に少ないと〝お作り直します〟って言ってくれるから〝足すだけで大丈夫です〟って言うぐらいなのに足してもくれないスタバ初めてよ朝早かったからめんどくさかったんでしょうけどいい気持ちではないよね》と苦言を呈した。

安藤のインスタグラムはフォロワーが15万人以上。

彼女の苦言をスタバはどのように思っているのだろうか、とまいじつが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKiKids デュオ史上最長のメディア出演を果たしていた | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!