新着記事

デヴィ夫人 のオーラルケアに驚愕

タレントのデヴィ夫人が7月28日、オーラルケア製品などを手掛ける株式会社サンギ主催の「歯が命アワード2022」を受賞。

表彰式に出席した。

今回受賞したデヴィ夫人はスピーチで、「私自身、海外での生活を通じて、外国の方のオーラルケアの意識の高さを見習うべきだと強く感じました。私から見ると日本人は歯に対しての意識が大変低いと感じています」と警鐘を鳴らしつつ、「この賞が、皆さんが歯の大切さと歯の管理の貴重さに気づいていただける機会になれば本当に嬉しいですし、そのようになることを期待しております。これからも美しく健康な歯を保つために、積極的に歯磨きをしていきたいと思います」と今後のオーラルケアについての意気込みを語った。

デヴィ夫人は自身の歯磨きスタイルについて、1日最低5回磨いていると告白。

ネット上では、《純粋にすごいな》《最近やっと歯のケアについて、日本でも気にし始めた感じなのに、夫人の年代でそんなにケア頑張ってたの凄い》《デヴィ夫人の年齢で虫歯がない、入れ歯じゃないのはすごいですね》など称賛の声が続出した。

やはり芸能人は歯が命、ということなのかもしれない、とアサジョが報じた。

デヴィ・スカルノ – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん ビジュ爆発!?可愛すぎる!と話題に | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!