新着記事

KingGnu CDTV出演で見逃すファン続出!?

8月1日放送の『CDTVライブ!ライブ!』に、人気ロックバンド『KingGnu』が出演。

番組のトップバッターを務めたのだが、これにファンが不満を漏らしているようだ。

この日の「KingGnu」は、日曜ドラマ『オールドルーキー』の主題歌『雨燦々』のフルサイズをテレビ初披露。

オープニングアーティストとして、視聴者を番組に引き込んだ。

楽曲を披露する前に差し込まれたトークコーナーでは、ギターの常田大希が「オールドルーキー」に対して「ポジティブなドラマだったので、僕たちは基本暗いので、ポジティブなのが恥ずかしい」とコメント。

またボーカルの井口理が「おじさんになりすぎないように気をつけました」と楽曲について補足すると、常田は「逆におじさんだから歌えるものもあるのかな」と反応。

特にこれといった問題点のないパフォーマンスだったが、一部のファンは番組の構成に不満を抱いたようだ。

まさか「KingGnu」ほどの人気バンドが、番組早々に出番を終えるとは思っていなかったようだ。

トップバッターを務めると「見逃した」、トリを務めると「引っ張りすぎ」など不満を漏らすファンも多い。

キチンと最初から最後まで番組を見られるファンが増えればいいのだが、とまいじつが報じた。

King Gnu – Wikipedia

こちらもチェック!
近藤千尋 軽薄な発言に「離婚考える」と批難殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!