新着記事

小日向ゆか ファースト写真集に大盛り上がり!!

モデルでグラドルの小日向ゆかのファースト写真集「はじメェ~まして。」が9月2日に発売されることが決定し、ファンが大盛り上がりとなっている。

昨年デビューするや「有村架純似の美女」としてSNSで話題となり、Fカップボディでグラビア誌を席巻。

自身のツイッターでは「夢だった写真集今までみんなが応援してくれたおかげですほんとにありがとうございます1冊まるまる私だけなんて、、、なんか恥ずかしいですが、是非手にとってご覧頂けたら嬉しいです!」とコメント。

写真集では初となるアンダーウェア姿にも挑んでいるが、目下、ファンを熱くさせているのが、小日向が自身のインスタグラムで公開した2枚のショットだ。

タイトルからわかる通り、写真集発売に際しては、彼女から「ヤギがマスト」の条件が出たことで、編集者が「共演」できるヤギを求めてリサーチにひと苦労したそう。

8月3日発売の「アサ芸Secret!Vol.77」では、そんな小日向の写真集カットが、表紙と巻頭8ページにわたって先行公開されている。

9月2日と10日には東京・秋葉原の書泉ブックタワーをはじめ、イベントが複数回予定されているという、とアサ芸プラスが報じた。

小日向ゆか – Wikipedia

こちらもチェック!
中島裕翔 主演ドラマで富田靖子にも注目が!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!