新着記事

近藤千尋 軽薄な発言に「離婚考える」と批難殺到

考えるお笑いトリオ『ジャングルポケット』太田博久の妻でモデルの近藤千尋が、過去のとんでもない行動を明かし、話題を集めている。

男性遍歴を聞いたわけでもなく、突然自ら喋り出した近藤に、『TOKIO』松岡昌宏、『博多華丸・大吉』博多大吉のMC2人はタジタジとなる。

MC2人は苦笑いを浮かべ、大吉は事務所の後輩である太田を思って「もうやめて、それ以上やめて」とツッコミを入れた。

松岡は上京後最初の仕事について聞いていたため、思わぬ反応に苦笑いを浮かべる。

この男性はかなり「オラオラ系」だったそうで、集団でボウリングに行った際、男性がストライクを獲るところを見逃しただけで「お前人のストライク見とけよ!」とその場で土下座を求められたと明かした。

ボウリング場で全力土下座をさせられるも、その男性と付き合うという理解不能な行動に及んだ近藤。

色々な意味であまりに軽すぎないかと、非難が集まっている。

太田はこの放送を見て何を思ったのだろうか、とまいじつが報じた。

近藤千尋 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 〝ルッキズム〟に落胆の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!