新着記事

安藤美姫 スターバックスに猛烈クレームにクレーム

スターバックスコーヒーの人気の理由は、客の心をくすぐるメニューの豊富さもさることながら、スタッフの明るく親切な接客ぶりやサービスにもある。

そんなスタッフの接客に噛みついたのが、プロフィギュアスケーターの安藤美姫だった。

「いやあのねスタバ大好きだからあえて言いたい」とスタートして「ベンティサイズ頼んで少なかったから『もぅ少しミルク足してください』って言ったら『温めたミルクもうなくなっちゃったんですよ~~~エクストラホットだとこうなっちゃうんですよね~~~』って意味不明な回答が返ってきたよ」。

そう疑問をぶつけると「しかも語尾伸ばして話すタイプの人」と、注文時のスタッフの応対についてもボヤいたのだった。

それでも怒りが収まらなかったのか、続けて「いやいやいっぱいに入れてくれるのがスタバのいいところだしこれだったらグランデサイズで良くないっすか???そして逆に少ないと『お作り直します』って言ってくれるから『足すだけで大丈夫です』って言うぐらいなのに足してもくれないスタバ初めてよ朝早かったからめんどくさかったんでしょうけどいい気持ちではないよね」。

この投稿を見た人たちの反応はというと、「たまにいるハズレ店員に当たったと思う」と同調する声や、「お客さんが少ない地域ほどスチームが下手な店員が多い」などなど、とアサ芸プラスが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 の料理の腕前が残念すぎ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!