新着記事

ぼる塾 田辺に“結婚疑惑”が浮上…左手薬指に指輪

あの超大人気女性芸人に「結婚か?」とのウワサが飛び交い、お笑いファンを騒然とさせた。

騒動が大きくなったのを知ったのか、田辺本人とメンバーのあんりは放送後にツイッターを更新。

衝撃シーンの真相は!

放送終了直後の午前11時すぎ、あんりは《田辺さんの左手薬指の指輪は右手につけたと思って間違えたらしいです。田辺ロスになりかけた皆様、ご安心ください》とツイート。

田辺も同ツイートを引用し、正午すぎに《久しぶりに指輪つけたら間違えました!店員さんにも左は意味を持ってしまうのでと言われたのに!》とツイート、単にハメる場所を間違えていたことが明らかになったのだった。

「ぼる塾」の人気メンバー・きりやはるかの熱愛が発覚した際には、本物のロスや暴動が起きてしまうかもしれない、とまいじつが報じた。

ぼる塾 – Wikipedia

こちらもチェック!
ジャニーズWEST 最新SGが初日売り上げ新記録も… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!