新着記事

えなこ へそ出しうさ耳で抜群のスタイル披露

コスプレイヤーのえなこが、7月23日に自身初の冠ラジオ番組「えなこの〇〇ラジオ」のライブイベント『えなこの〇〇ラジオPresentsえなこの〇〇ライブ』をTOKYOFMホールにて開催した。

2020年にはクールジャパン・アンバサダーに就任した他、2022年3月に発表された『カバーガール大賞』ではグランプリに輝くなど、グラビア界も圧巻している。

同番組は、2017年より文化放送超!

イベントには、えなこと番組アシスタントを担当する青木佑磨が登場し、昼夜2公演で異なる衣装&セットリストでのライブやトークコーナーが行われた。

えなこが「いくよー!」と声を掛けファンにクラップを促したり、青木が振りのお手本を見せたりと、有観客イベントならではのパフォーマンスでファンとの交流を楽しんでいた。

最後にイベントについてえなこは「緊張で筋肉痛になるくらい力が入った」とコメント。

青木は同番組を「唯一無二のラジオ」と評価し、まだ聴いたことがない人も含めてぜひこれからも聴いてほしいとアピールしていた。

また、同イベントのBlu-ray化が決定、とリアルライブが報じた。

えなこ – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 の料理の腕前が残念すぎ! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!