新着記事

ジャニーズWEST 最新SGが初日売り上げ新記録も…

ジャニーズWESTが8月3日に発売した19thシングル『星の雨』の売り上げが注目を集めている。

同シングルの表題曲は、メンバーの重岡大毅が主演を務める『雪女と蟹を食う』の主題歌。

主にアニメやゲーム、声優関連の楽曲を手がけてきたクリエイターユニット・amazutiが楽曲提供したバラードだ。

ジャニーズWESTは7月1日にTikTokの公式アカウントを始動させており、8月5日18時には初のTikTokライブを配信予定。

また、8月1日には『CDTVライブ!ライブ!』にて、カップリングに収録されている「SOUL2SOUL」を大阪桐蔭高校吹奏楽部とのコラボで披露したほか、5日には『ミュージックステーション』2時間スペシャルで表題曲「星の雨」をパフォーマンスすることも決まっている。

同日深夜には『バズリズム02』への出演もあり、音楽番組でのプロモーション体制もバッチリなだけに、“デビューシングル超え”への期待も高まるところだろう。

ただ、この初動は必ずしも、「グループが勢いづいている」と解釈できるわけではないとの指摘も。

7月1日からは初の3大ドームツアーをスタートさせ、残すところ8月10日・11日の東京ドーム公演だけとなっているジャニーズWEST。

どのような販売方法であっても、デビュー9年目にして“デビューシングル超え”となるキャリア最高の初週セールスを叩き出せればドームツアーのファイナルもいっそう華々しいものとなりそうだが、はたして、と日刊サイゾーが報じた。

ジャニーズWEST – Wikipedia

こちらもチェック!
和田明日香 の料理が“手抜き”じゃないと不満の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!