新着記事

川村エミコ の出演番組でアパホテルCM放送

8月3日の『上田と女が吠える夜』に、『たんぽぽ』川村エミコが登場。

同番組は、時事ネタや世間話などあらゆることに文句を言いまくる痛快デトックスバラエティー。

今回のテーマは「とことんツイてないヤツ」として、『オアシズ』大久保佳代子やMEGUMI、岩﨑名美らが悲運に見舞われたエピソードを明かしていった。

そんな中、不幸が重なりすぎている川村のエピソードを年表で紹介。

次々と同様の指摘をする生徒が現れたようで、「理由もなくて私は生物係じゃない、図書係ですよ!?」と苦笑交じりに話すと、タレントのいとうあさこは「エミコってほんとタイミング悪い!」とツッコミを入れた。

他にも、飲み会でぼったくられる、ダッチオーブンが落下するなどといった川村の不幸話に、視聴者からは多くの反響が上がった。

多くの視聴者が川村のエピソードに元気を貰えたようだ、とまいじつが報じた。

川村エミコ – Wikipedia

こちらもチェック!
男闘呼組 電撃復活はTOKIO、SMAPの伏線? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!