新着記事

泰葉 オチなし円満離婚から一変した暴露

88年6月1日、東京・虎ノ門のホテルオークラで行われた挙式・披露宴の後、夫になった春風亭小朝とともにひな壇に並んだ泰葉は満面の笑みで、次のように語った。

2人は前年12月に出会い、わずか3回のデートを経て結婚を決意。

2月には婚約発表会見を開いたが、林家一門の猛反対もあり、婚約発表から1年4カ月の時を経て、この日を迎えることになった。

そんな感動的な記者会見から19年が過ぎた07年11月13日、再び金屏風の前に並んだ2人が発表したのは離婚。

しかも、兄・正蔵と弟・いっ平も同席し、その様相は真打昇進発表会さながら。

ところが、そんな「円満離婚」会見から1年もたたない08年5月、小朝と事務所女性との恋愛が報道されると、事態は一変。

さらに9月28日には自身のブログに「離婚の本当の理由を一つ書く!元夫だった金髪豚野郎は、私の母のことを20年間『ゲロ』と言っていた。ゲロに電話して、ゲロ元気?色々事情はあったけれど、私を生んでくれた人をなぜゲロという」と綴ったのである。

代わって答えてくれた母親の海老名香葉子さんは「世間の目に触れることを考えないとねぇ。お騒がせしてすみません」と、大人の対応を見せていたのだが。

そんな泰葉は18年2月、ブログで自己破産したことを公表。

お騒がせぶりは継続中のようだ、とアサ芸プラスが報じた。

泰葉 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 が瞬間移動?距離感にツッコミ相次ぐ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!