新着記事

明石家さんま 60歳引退宣言から7年

7月30日放送の『さんまのお笑い向上委員会』に、『麒麟』川島明をはじめとした『ラヴィット!』でお馴染みのメンバーが出演。

司会の明石家さんまが「ラヴィット!」の代役司会を名乗り出たが、「ラヴィット!」ファンから苦言が相次いでいる。

同日の番組では、川島が率いる〝ラヴィット川島軍団〟と〝向上軍団〟が徹底口論。

そのトークの中で「さらば」森田哲矢は、「見取り図」を含む「ラヴィット!」のメンバーは、川島に甘えていると指摘。

これに「見取り図」らラヴィット川島軍団が、「ラヴィット!」の方が「さんまのお笑い向上委員会」より楽しいと反撃。

番組を盛り上げるためのトークだと思いきや、さんまはかなり本気な様子。

「ラヴィット!」側から川島が夏休みを取得した際、代役で司会をして欲しいというオファーがあったことを明かし、「朝の番組やりたいしやなぁ」と意気込んだ。

さんまは不要?

さんまは今年67歳になった。

人生100年時代とはいえ、老後の資金は心配ないだろう、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内由恵 自身をめぐる経歴詐称を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!