新着記事

デヴィ夫人 の“パイ出し”ドレスに言及

タレントのデヴィ夫人が8月4日放送の『ぐるぐるナインティナイン』に出演。

デヴィ夫人が面白いと感じたトークを披露した出演者にのみ、料理が当たるルールだった。

出演者たちはデヴィ夫人を感心させようと、次々とうんちくや面白いトークを繰り出した。

「同じものなんですよ」としながら、「日光を遮断しながら育てると、ホワイトアスパラという」とオチをつけようとしたが、デヴィ夫人は「違う!それは違うと思う!」と話を遮断。

この日もデヴィ夫人は絶口調だった。

視聴者はこの日も美しいデヴィ夫人の容姿を絶賛していた。

一方、デヴィ夫人の胸元を見て、地上波で見るには目立ち過ぎていると感じたようだ。

82歳になっても容姿端麗なデヴィ夫人、とまいじつが報じた。

デヴィ・スカルノ – Wikipedia

こちらもチェック!
後藤輝基 が“20年ぶり”に髪型チェンジ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!