新着記事

後藤輝基 が“20年ぶり”に髪型チェンジ

大人気MCが、20年ぶりに髪型を変えて話題になっている。

7月30日、千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新された。

動画のタイトルは『【フット後藤】20年ぶりヘアチェンジ【イケメン化計画】』。

その名の通り、後藤が20年ぶりに髪型を変えるという企画だ。

同チャンネルではこれまで、小籔と岩尾がそれぞれイメチェンを行なっている。

いままで小籔が金髪、岩尾が銀髪と来て、どんな色になるかと思いきや、後藤は黒髪の爽やか短髪になった。

ずっと茶髪だった後藤だが、高木氏いわく、後藤は肌の黄色みが強いので、茶髪だと顔の血色が悪く見えるとのこと。

眉毛も薄いため、黒髪の方が似合うそうだ。

このイメチェンに後藤は「思ってたベクトルと全然違う」「こんな色、学生の時以来ですよ」と驚き、あまりしっくりは来ていなかったようだが、視聴者からは絶賛の声が殺到。

爽やかさを手に入れた後藤は、ますます仕事が増えていくかもしれない、とまいじつが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
山田優 画像加工失敗!?足が超巨大化 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!