新着記事

浜辺美波 に悲報!たまごっち「4日で昇天」号泣

女優の浜辺美波が8月1日、自身のツイッターを更新。

ファンに“悲しい報告”を行った。

浜辺はこの日、「ご報告27日より育成していたたまごっちが私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました。やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした。気の緩みが原因です。皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございませんごめんねくちぱっち」とツイート。

おもちゃの「たまごっち」のキャラクターを育成しきれずに死なせてしまったことを報告した。

浜辺は「はやすぎだっち」と返信していた。

ネット上では、《懐かしい》《平和的な話題でホッとしました》《かわいいわ。ちょっと笑える話題いいですね》などほのぼのとした声が続出。

中には《昔、たまごっちを死なせて撮影現場を止めた女優いなかったっけ?》といった声も。

浜辺もたまごっちを失った悲しみのあまり、仕事現場を“たまごっち待ち”にしていないことを祈るばかりだ、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
hitomi が「下腹部の怪しいシワ」見せた! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!