新着記事

川村エミコ 衝撃写真公開で驚きの声

「ヤバイことになってる」「オーマイガッ!!」とファンもビックリ!

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが5日、自身の公式インスタグラムを更新。

巨大な恐竜に食べられて白目をむいている衝撃写真を公開し、話題になっている。

投稿文の最後には「#写真2枚目恐竜に食べられた時の顔ぎゃー」とつづり、2枚目は恐竜に頭部分をかじられて白目をむく衝撃的なアップ写真となっている。

番組で絶叫ナンバーワンを競い合ったのは川村のほか、ももいろクローバーZ・玉井詩織と佐々木彩夏、ますだおかだ・岡田圭右、スピードワゴン・井戸田潤、竹内由恵、岡副麻希、小沢仁志、長州力、SixTONES・高地優吾というメンバー。

川村が投稿した写真にインスタグラムでは「えらいこっちゃ」「食べられて、目がヤバイ事になってる」「オーマイガッ!!」「恐竜に食べられてる写真も面白すぎます笑笑白目が最高です!」といった返信が飛んだ。

また、川村が恐怖におののく場面を『モニタリング』で視聴した人からも、「めっちゃ面白かったです!大笑いしました!」「昨日観ましたよ〜。楽しかったです!!」と感想が寄せられていた、とリアルライブが報じた。

川村エミコ – Wikipedia

こちらもチェック!
川島明 は働きすぎ?アメトーーク!で癒し漫画紹介 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!