新着記事

木下隆行 投資騒動謝罪でコンビ再始動宣言

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が8月1日、自身のYouTubeチャンネル「TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~」を更新。

相方・木本武宏が起こした投資トラブルについて謝罪すると同時に、コンビ再始動について言及した。

木下はこの日、「TKO木本についてお話しさせて頂きます。」と題した動画を公開。

同日、木本が雑誌のインタビュー記事という形で自身の考えを世間に発表したため、その後ならと思い、発信することにしたという。

木下によると、ある時、木本から電話で話したいとLINEが来たといい、その際に投資トラブルの詳細や松竹芸能を退所したことなどを聞かされたという。

木下はさらに自身が松竹芸能に戻れるように木本が動いてくれていたことを告白。

それを受けて、木下は「僕自身、僕の不祥事があった時に木本はTKOっていう名前を残してくれてました。僕はそれがあったから前に進めましたし、頑張れました。腐らずYouTubeができましたし、僕なりにコラボという形で人脈を作れたのは木本がTKOという名前を残してくれたからやと思います」と感謝。

続けて木下は、「なので、今回もTKOという形を残してやっていきたいと思います」と決意を新たにしていた。

ネット上では、《一度失敗しても立ち直った時がどうかだと思います。あきらめず立ち直って下さい。いつかまたTKOのコンビを観たいです。頑張れ》など応援の声も多かったが、《今からいろいろ出てくると思うので2~3カ月待ったほうがよかったのでは?》《焦らないで事態が落ち着くまで待ったほうがいい。世間がいちばん怖い。関係なくても興味なくてもクレーム出すんだ》《今はまだそんなこと言う段階ではないと思いますが?》など時期尚早とする声も多数あがった。

コンビ活動再開前に2人とも“TKO”とならなければよいが、とアサジョが報じた。

木下隆行 – Wikipedia

こちらもチェック!
矢作有紀奈 が大学病院のEカップ歯科女医に! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!