新着記事

永野芽郁 杉野遥亮の“ハグ&告白”が不発

8月2日放送の「ユニコーンに乗って」第5話で、思わず永野芽郁演じる成川佐奈に「好きだ」と告白してしまった杉野遥亮演じる須崎功に疑問の声があがっている。

ドラマ終盤で、佐奈は着ていたジャケットの脇を破いてしまい、すぐに「ビジネスコンテスト」の壇上に立たなければいけないのに「どうすればいいのか」と動揺した瞬間に、功が自身の着ていたジャケットを佐奈の肩にふわりと掛け「俺の着て」とひと言。

佐奈が「やっぱりちょっと大きいかな?」と手の甲まで覆う袖を見せると、功は「じっとして」と袖をまくってあげた。

表彰後、佐奈は舞台袖にいた功に向かって走り出し、いつものハイタッチをすると見せかけて胸に飛び込んでハグ。

「功とだからここまで来られた。今日もさ、このジャケットのおかげで勇気もらえた。ありがとう」と感謝を伝えたところで、功が「好きだ」と告白。

動揺する佐奈とまっすぐに佐奈の目を見つめる功のカットで第5話は終了したのだ。

心の底から“キュン”と音が鳴るようなシーンを、ぜひとも見せてほしいものだ、とアサジョが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
ウエンツ瑛士 が報道番組のMCに…謎すぎる人選 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!