新着記事

山田優 が大ブーイングを浴びた「疑惑の写真」

長い手足とスレンダーなボディが魅力のモデルで女優の山田優が8月2日、自身のインスタグラムを更新。

黒の水着姿で美脚が映えるショットを公開したが、これがファンをザワつかせる事態を呼んだ。

「脚が疲れていると中々寝れないのは私だけでしょうか?これで軽くマッサージしてからベッドに入ると最高です!スースーして来て脚が軽くなって気が付くと寝てる!」などと綴り、その商品と自身の水着写真を5点アップしている。

その指摘は、《山田優の足、長っ!と思ったけど、加工してるっぽい。コレはさすがにやりすぎだろ》《ここまでバレバレの加工写真ってかなり珍しい。足ヒレみたいになってるじゃん》《こんなに引き伸ばしてまで脚を長く見せたいのかと思うと涙が出てくるな。ジャイアント馬場かよ!》といった具合だ。

そのままでも十分に美脚に思えるのだが、とアサ芸プラスが報じた。

山田優 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
hitomi が「下腹部の怪しいシワ」見せた! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!