新着記事

近藤千尋 松岡昌宏をドン引きさせたオトコ遍歴

モデルの近藤千尋が7月31日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と出会うまでの恋愛遍歴を明かした。

2015年に太田と結婚し、17年に第一子、19年に第二子をもうけた近藤。

この日は、そんな太田とのラブラブトーク全開になるかと思いきや、MCの博多大吉も「太田、大丈夫ね?とっくに聞いてる話だよね?」と心配するほど、次々に過去の恋愛話をぶっちゃけた。

大吉からは、デビューのキッカケや、故郷の岡山県を離れた後、なぜ名古屋の大学に進んだのかを聞かれ、近藤は「岡山で高校3年生の時に付き合ってた彼がレクサスに就職するっていうので、付いて行こうかなぁって思って。学校の指定校推薦の中に名古屋の大学があったので、ここに行こうかなと」と当時の交際相手に影響を受けたという。

この上機嫌なほろ酔いトークを見た大吉は「夫婦でGAPの広告やってるよね。こんなエピソード喋ったらダメ。GAPが見たら『WHY?』って言うよ」とクギを刺していた。

しかし、近藤のハードな恋愛トークは止まらない。

「名古屋の男たちとはサヨナラして」と続け、東京での仕事ぶりについての話題かと思われたが、「まず1人目.」と語り出したところで、TOKIO・松岡昌宏から「“1人目”って、そこはオトコの話なのね。ごめん、俺は東京の新生活の話を聞こうと思ったんだけどね。いや、番組側としてはありがたいんですけど」とのツッコミが。

結局、近藤は東京での“オトコ遍歴”を語り出すのだった。

「2つあって、1つ目は忘れ物がすごいんです」と話すと、「もう1個は、スゴい、私を見てすぐムラムラするところ」と説明。

大吉と松岡は「それは聞いてない」「何を聞かされてんだよ」と反応していたが、それこそが世間の本音であったに違いない、とアサジョが報じた。

近藤千尋 – Wikipedia

こちらもチェック!
東大王 打ち切りへ?美人エースとジャニーズの熱愛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!